ぷーさんの新しいFX商材”光”について

ぷーさんの新しいFX商材”光”について

ご存知の方も多いと思いますが、当ブログでイチオシの「ぷーさん式トレンドフォロー手法輝」でおなじみのぷーさんが、新しいFX商材をリリースしました。

今回は、このぷーさんの新しいFX商材””について、いくつかお問合わせを頂きましたので、お答えしていこうと思います。

ちなみに、今回のぷーさんの新しいFX商材の名前は、「優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~」という、またもやなんとも長ったらしい商材名になっています。

とりあえず、どのように略したらよいか分からないので”光”と言っておきますね。

そして、頂いた質問というのが、
・今度の”光”は紹介しないんですか?
・またPDF作ってくれませんか?
というものでした。

率直にお答えしますと、また特典でPDFを作成してから紹介するつもりです。

ただし、僕が購入したのが、実は一昨日(8/10)で、まだざっくりとしか動画を見ていないので、これから特典を作成していくつもりです。

また、今回の特典に関しては、これまで”輝”やDealing FXのリアルトレードで作成してきた、単なる動画の内容をまとめたものではなく、もう一歩踏み込んで、より購入者さんの役に立つものをと考えています。

そのため、僕もなるべく早く完成させたいとは思っていますが、早くても今月中にできるかどうか、たぶんまた1か月位かかるんじゃないかなと思っています。

なので、もしお問合わせを頂いた方以外にも、当ブログでのPDFバージョンの特典に期待して頂いている方がいらっしゃれば、非常に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

また、特典完成時のお知らせに関しては、このブログ上で”光”のレビュー記事と一緒に書かせて頂きますので、僕のレビューと、特典の概要に目を通して頂いたうえで、購入するかどうかをご判断頂ければと思います。

以上、今回はお知らせのみで恐縮ですが、よろしくお願いします。

【2015年9月7日追記 特典が完成しました】
優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光【特典付感想レビュー】

サブコンテンツ

このページの先頭へ