クラウドトレードFX 感想レビュー

クラウドトレードFX 感想レビュー

公式ホームページ
ページが無くなっていましたので、販売を終了したと思われます。

販売者
株式会社SKナレッジ篠田珪之

クラウドトレードFXの中身

クラウドトレードFXは動画メインの商材となっています。

  • 1章 クラウドトレードFX3つのルールを始めるにあたって(1分29秒)
  • 2章 「メタトレーダー」を使ってみよう(全6本、1時間13分20秒)
  • 3章 取引手法はこれだけ!(全10本、1時間5分58秒)

このように、合計で2時間20分47秒のボリュームしかありません。(2015年3月7日現在)

内容的にもそれほど難しい事は言っていないので、1日あれば、全て目を通して理解するのも容易いと思います。

参考チャート画像
クラウドトレードFX チャート画像

テクニカル
雲、帯

クラウドトレードFXの感想レビュー

今回のクラウドトレードFXは非常にシンプルなルールということで、また、売れに売れまくっているようなので、気になってしまい購入してみました。

1時間足のトレンド方向に、5分足でエントリーを狙いましょうという、上位時間足のトレンドに合わせる王道的な手法です。

トレードの時間帯を絞り、損切り幅が広くなりそうなところではエントリーを控えるという、リスク回避の考えにも共感できました。

手法はシンプルでそれなりに良いとは思いましたが、商材に対する率直な感想としては、非常に残念な印象を受けています。

気になったのがこの部分です。

クラウドトレードFX 記事内

莫大な利益を確定」「利益確定のポイントはたったひとつ」販売ページにはこんな感じで書かれていますよね。

そして、僕の見る限りでは
莫大な利益を確定するためのポイントの解説が無かったように感じます。

ひょっとしたら僕が見逃している可能性もありますが、
コンテンツの目次を見ても、他にはそれらしい動画はなさそうな気がしました。

動画が追加されていました。
詳細はこちら ⇒クラウドトレードFXが値下げされている?【再レビュー】

また、篠田さんのトレード解説のような動画もほとんど無く、手法の解説をして終わりといった流れで、商材の構成はイマイチです。

しかも、質問回答が音声ファイルというのはいかがなものでしょうか?少なくとも、僕自身は全く聞く気になれませんでしたね。これを365日間音声サポートと言えるのかな?とも感じています。

このように、手法自体はわりと良いとは思いましたが、学習環境としては非常に微妙に感じる商材です。

あまり学習環境にはこだわらずに、自分自身で勝てるようになるまでバリバリ検証や練習のできる方であれば、購入しても良いかもしれません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ