スターハンターFX 感想レビュー

スターハンターFX 感想レビュー

公式ホームページ
ページにアクセスできなくなっていましたので、販売を終了したと思われます。

販売者
グローバル・ロイズ株式会社松山裕典

スターハンターFXの中身

スターハンターFXには専用サイトが用意されており、内容によってテキストと動画に分けられています。

  • スターハンターFXの準備
  • スターハンターFXの掟
  • 相場判断のポイント解説(動画全8本、35分40秒)

動画は主に相場解説のところで使用されていますが、内容量は多くないので、2~3時間もあれば全てのコンテンツに目を通せると思います。

参考チャート画像
スターハンターFX チャート画像

テクニカル
ロジック不明のため、分かりません。パラメーターを変更したピボットを使用しているような気はします。

スターハンターFXの感想レビュー

今回のスターハンターFXも読者さんからの依頼があり、今更ですが購入してみました。率直な感想としては、販売ページが煽り過ぎに感じています。

特にここの部分です。
スターハンターFX 記事内

これはたぶん無理だと思います。

そもそも販売ページに載っているチャート画像でも全てサイン通りにエントリーはせず、明らかに見送っていると思われる部分があるのがお分かりいただけると思います。

当然このサインツールにも裁量判断が必要なため、見送っているのです。

4時間足のトレンドに合わせるのが基本という解説はありましたが、その4時間足のトレンドを判断するための明確な基準が用意されていません。

一応解説はちょっとだけありますが、解説量が少なすぎます。マーティンの手法を完全に再現していると言いながら、その点はどうなんでしょうか?

販売ページでは非常に簡単な印象を受けますが、実はかなりの裁量判断が必要となり、エントリーの☆の点灯される基準が全く不明なので、非常に期待外れでした。

しいて言えば、販売会社であるグローバル・ロイズ社の技術力の高さは感じられました。そして、そのグローバル・ロイズ社から最近また新しいサインツールが発売されています。

たぶんですが、こちらはスターハンターFXよりは期待できそうな気がするので、新しい方を入手次第レビューを書きたいと思います。

2014年9月4日 追記
グローバルロイズ社の新しい商材を入手したので、レビューを公開しました。
ドラゴン・ストラテジーFX 感想レビュー

サブコンテンツ

このページの先頭へ