PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)について

PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)について

公式ホームページ
http://platinum.bellstone.co.jp/t/

販売者
石塚 勝博

今回は最近発売されたこちらのシグナル商材、PLATINUM TURBO FX(プラチナムターボFX)を取り上げてみようと思います。

正直に申し上げて、今はとりあえず購入するつもりがありませんが、読者さんからもお問い合わせを頂いたので、その辺も含めて書いていこうと思います。

前作との違いと購入しなかった理由

前作との違いとしては、”エントリー精度の向上と利益を伸ばすためのロジック”この2点に重点を置いて改良されたようです。

前作の時点でも、シグナルツールとしてはそれなりに評判も良かったようなので、この時点で前作以上に期待ができる印象を受けますね。

ただし、今回もシグナル表示はリアルタイムでのみとなっており、チャートを閉じるだけでシグナルが消えてしまうのが非常に残念な点です。

しかし今回はその対応策として、また過去の検証もできるように別途有料ですが、検証用のEAが用意されているとの事です。(ユーザーサイトからのみ購入可能)

別途有料なので、それも含めると金額的に高額になってしまいそうですが、この辺を考えると、ロジック不明でよく分からないものよりは良いものに感じます。

  • ロジックが公開されている
  • 自分なりに改良を加えることも可能
  • 過去の検証も可能

しかし、僕は興味本位でシグナルツールを買うことはあっても、実際に使うことはまず無いので、今回のPLATINUM TURBO FXに関しては、前作との比較でこれだけの事がすでに分かってしまったので、購入してみてもあまり意味が無いと思ってしまったわけです。

なので、いずれ購入する可能性が全く無いわけではありませんが、とりあえず現段階では購入する予定はありませんので、ご理解頂ければと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ